カレーうどん好きなわたしのおすすめカレーうどん!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です

連休中日!
連休に入ったとたん寒い日が続いていますが、なんばのまちは大賑わいです♪
こんな日にはあったかいうどんを食べて、からだの芯から温まりたいですよね。
寒い日も暑い日もうどんが大好きなわたしですが・・・。

創業35年、道具屋筋で激ウマといえば隠れ家的うどん!
三佳屋さんです!

ホームページのイラストそのまんまの
気さくで素敵なご主人が出迎えてくださいます!

こちらの売りのメニューはなんといってもカレーうどんです!!
辛さは5種類。甘口・普通・中辛・激辛・超激辛。
わたしは辛いものが割と好きなので中辛を選択。
ご主人に『本当に大丈夫?』とニヤリとされてしまいました。
言っても中辛、大したことはないだろうと思いそのまま注文したのですが・・・。
刺激的〜!思った以上に辛い辛い辛い〜!
でも辛いだけではなく、和風のダシの味わいも最高なんです。

強がってみましたが、次回は普通を選択します!テヘ。

なんばにお越しの際はぜひお試しいただきたい一品です♪

フレイザーから三佳屋さんまでは徒歩5分です。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧