ボリューム満点 なんばでランチ vol. 2

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


今週に入り、いっきに春が訪れてきましたね〜
色んなところへ、お出かけしたくなる季節がやってきました♪♪


なんばへ来られる際は是非こちらでランチはいかがでしょうか?
フレイザーレジデンスのスタッフも良く行き、こちらのブログにも何度か登場している

佐海屋さんです。
ランチの時間帯は行列ができていますが、待つ価値アリです。
どのランチもボリューム満点。

新鮮なお魚がとっても美味しくて有名ですが、こんな洋食もあって最高においしいんですよ!
この日は煮込みハンバーグ定食にしました。
ハンバーグの上の半熟卵がサイコーです。

佐海屋さんは、なんばCITY南館なんばこめじるしにあります。
フレイザーレジデンスからは徒歩5分!


↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧