絶品!超満腹帝国 vol.9 in 大阪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

最近!?B級グルメ??が流行っていますね!
全国津々浦々、色々な場所で開催がされているようですが、大阪でも色々なところで開催をされているようです。
その中で今回ご紹介をさせていただくのは、「絶品!超満腹帝国」。
キャッチフレーズは「西日本最大級のグルメの祭典」!

これは楽しみです。

既に9回目となる本祭典は、インテックス大阪(4号館)というイベント会場で開催されます。

開催日は今週末、2013年3月16日(土)と17日(日)の2日間。

出店は食事、スイーツ、お酒まで多種多様で、どれも美味しそうですね!

テレビ大阪の公式ホームページには、600円の当日入場券が550円に割引になるクーポン券がありますので、
ぜひ一度確認をしてみてはいかがでしょうか??
http://www.tv-osaka.co.jp/manpuku/

フレイザーレジデンス南海大阪から本祭典の開催場所インテックス大阪最寄駅の「中ふ頭」駅までは、
地下鉄御堂筋線で「なんば」駅より「本町」駅へ向かい地下鉄中央線に乗り換えます。
地下鉄中央線「本町」駅より「コスモスクエア」駅へ向かい、
南港ポートタウン線に乗り換え「中ふ頭」駅まで、所要時間は約40分270円となります。

春の足音が近づいてきており、週末のお出掛けが楽しみな季節となりましたね。
今週末は、フレイザーレジデンス南海大阪へ宿泊をし、インテックス大阪まで足を伸ばされてみてはいかがでしょうか?

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧