バラの香りで深呼吸

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

が例年よりも早くに終わってしまうと、
なんだか少し切ない気持ちになりますね。。。

私が お花見ピクニックでよく訪れる

堺市にある浜寺公園は、

大阪難波から南海線(空港線)|南海電鉄

もしくは、天王寺から阪堺電車|暮らしがある。未来がある。ずっと息づく軌道がある。で約30分。

私は、どちらかというと、

のんびりゆっくり

レトロな路面電車での移動がお気に入りです。


春は、広大な敷地の桜並木だけじゃなく、

来月5月頃になると、

ローズガーデン浜寺公園 ばら庭園 - バラ園紹介 - NOIBARA

とっても魅力的!

帰りの植木市での買い物も楽しみです。

お天気のいい日は、

季節の植物やお花を楽しみながら、

子供やペットを連れて、

ウォーキングやサイクリングを楽しむ人たちでいっぱいです。

大都会の大阪での日常に疲れたら、

季節の植物やお花がたくさん

マイナスイオンたっぷりの浜寺公園

おすすめです!

春のお出かけに、手作りお弁当も作れちゃう、
全室キッチン付きのフレイザーレジデンス南海大阪へのご予約は

ぜひこちらから↓

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧