「四天王寺 春の大古本祭り」の季節がやってきました♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

お花見の季節もあっという間に終わり、毎日暖かくなってきましたね。
本日は、個人的にお花見と並ぶくらい楽しみにしている春のイベントを
ご紹介したいと思います


なんばから地下鉄と徒歩で30分以内で行けます
四天王寺で行われる

四天王寺 春の大古本祭り」です!

毎年、春と秋に開催されており、今年の春は
4月26日(金)から5月1日(水)の 10:00〜17:00 (最終日16:00)
という日程で行われます。

昨年の秋の古本市にも出かけたのですが、広い境内にいくつも
テントが並び、いかにも高価そうな古書から、文庫本、雑誌、
DVDなどあらゆるものが並べられていて、ちょっとした宝探し
ゲームをやっている気分になれます!!

我を忘れてあちらの本棚からこちらの本棚へとさまようこと
間違いなしですので、もしお出かけの際には紫外線対策を
お忘れなく



↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧