京都最古の神社で  やまぶき祭り

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

昨日から、今日にかけて、急に寒くなり体調を崩されていませんか?

先日は、25度を超すぽかぽか陽気の日に、京都嵐山方面に
ドライブに出かけてきました。

桜は既に散ってしまっても、他の色とりどりの花々が、
訪れた人々の目を楽しませてくれるのが、この時期の京都の
素晴らしいところ(*^_^*)

京都で最古松尾大社松尾大社では、

4月10日から やまぶき祭り が
開催され、その名の通り、やまぶき色の

やまぶきの花 が
眩しいほどに咲き乱れていまいした。

桜、もみじ、祭りやイベントに京都を訪れると、
道路も電車も混んでて大変!!
と、心配されている方も、平日は施設も、道路も、空いていますよ。

ぜひ、平日に時間をとって、のんびり京都に出かけてみてはいかがですか?

フレイザーレジデンス南海大阪からは、京都観光にもとっても便利。
平日は、休前日よりもお得にご滞在頂けます。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧