スタッフおすすめ!外で楽しめるレストラン特集♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

今年は早くも暑いですね…
私たちは年中スーツなので、少し動いただけで汗が噴き出ます。
なので、仕事帰りにフラッと立ち寄りたくなるのが、
さわやかな風を感じられるオープンテラスのカフェ!ビアガーデン!
最高ですね!^^


ということで今回は、
スタッフおすすめ外で楽しめるレストランをご紹介します♪

なんばパークス8F屋上にあるフレンチ料理店『CHELSEA』
http://www.opefac.com/chelsea/

フレンチといえば堅苦しいイメージもありますが、
野菜いっぱい!素朴でおいしいフレンチが気軽に楽しめちゃいます♪



★ビジネス街の癒しエリア中之島!中央公会堂を眺めながらおしゃれにランチ♪
『GARB weeks』
http://www.garbweeks.com/

ランチの時間帯はピザやパスタなどのイタリアン!
スープや飲み物がついて1000円程度なのですごくお得です♪
この木洩れ日感も素敵ですよね〜癒される〜。
ちなみにディナーの時間帯はBBQが楽しめるのが、GARBの魅力です^^



中之島バラ園に突如出現するビアガーデン!
夜景も最高な『R Riverside Grill&Beer Garden』
http://www.nakanoshima-beergarden.com/

川側なら最高の夜景を、公園側なら色とりどりのバラを眺めながらサムギョプサルを楽しめます。
飲み放題コースがあるので、女子会飲み会ワイワイ楽しめますよ〜^^



肥後橋で楽しめる本格的老舗イタリアン『Santa Lucia』
http://www.santalucia-z.com/

週末はいつも予約でいっぱいなので要予約なのがここ!
古い古い店内は味があって、なんだか私服で入るのが忍びないくらいのフォーマル感が漂っています。
テラス席が1階にあって、まるでイタリアを彷彿とさせます。
窯が1階にあってピザを焼いてる姿が見れるのもうれしいですね♪
本当に幸せになる逸品です!


どうでしたか?
ほんとーはまだまだ紹介したいお店が、
超穴場のビアガーデン、お鍋屋さん…たくさんあります。

フレイザーレジデンス南海大阪で働くスタッフの大半大阪出身なので、
おいしくて安ーい地元民ならではのお店情報をお伝えすることもできます。

ぜひぜひ遠慮せずになんでも聞いてくださいね〜!

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧