パンケーキ激戦区、ミナミ。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


蒸し暑〜い日が続いていますが、、、
こちらも熱い戦いが繰り広げられています。


そう、なんばエリアは今まさにパンケーキブーム
次々と新しいパンケーキ屋さんができてるんですよ。


そんな中で今日はこちら、
フレイザーレジデンスから徒歩1分のBROTHERS Cafeさんです。

週末は常に長〜い行列ができています。
平日の午前中なら、比較的待ち時間がないそうです^^

こちらはこの時期限定の、完熟マンゴーのパンケーキ
マンゴーがたっぷりで濃厚なひと皿でした!!

そしてこちらは、マカダミアナッツのパンケーキ
はっさくとベリーソースをミルクソースと合わせたソースがかかっていてましたよ!
[

そのほかにも、おかず系パンケーキやこの季節限定のかき氷・ドリンクなど、
季節ごとに楽しめるメニューもあるので何度行っても飽きません!!


そして遂にあのハワイの老舗店、
Eggs ’n Things(エッグスンシングス)関西1号店が心斎橋にオープンします!!!
(6月21日 金曜日 オープン)

観光客はもちろん地元の人々にも愛され続けている、すっごいボリュームのクリームが印象的なパンケーキ。
私もハワイに行くと必ず立ち寄るお店ですが、あのパンケーキが大阪で食べられるんです。
ハワイでも行列の絶えない人気店。大阪でもすごいことになるんでしょうね〜。

フレイザーレジデンス南海大阪からは、
徒歩圏内でまだまだたくさんのパンケーキ屋さんがありますよ。
デザート感覚だけではなく、朝や夜にでもしっかり食べられるおかず系が充実したお店もたくさんあるので、
是非パンケーキ屋巡り!!なんて、楽しんでみて下さい。



↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧