ロマンチックな夜を大阪で

はやいものでもう7月です!!! いよいよ夏がはじまります!!

暑くて、日焼けを気にする夏があまりお好きでない方も多いかとおもいますが。。。

夏が大好きな私は楽しみで仕方ありません♫ 

なぜ、夏が好きかというと・・・各地で開催される野外イベント!!!!


太陽の下で飲むビールほど美味しいものはないんじゃないかと思うほどです・・笑

そこで今月行われるイベントをご紹介。
7月といえば七夕ですね!!

7月7日大阪天満に天の川

一晩限りで出現します!!!


大昔は、空に浮かぶ天の川が水面に写し取られていたそうです♫ 
想像しただけ美しい情景ですね♫♫♫

それが、現代の技術LEDを利用してその幻想的な景観が再現されるのがこのイベント。 
平成OSAKA天の川伝説2013です!!

今年で5年目を迎えるイベントだそうで、今回は天満橋界隈の約60店舗が
出店する

バルイベントも開催されます。

こちらは前日の7月6日から♫

前売り 1.800円
当日  2.100円

バルでワイワイではなくてロマンチックな夜を過ごしたい方は、フレンチをいただきながら
ゆっくりと過ごせるクルージングも用意されているそうです。

ぜひ、みなさま今年の夏も楽しくお過ごしくださいませ♫♫

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧