夏休み、一日だけの限定プランです!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

大阪も暑い日が続いております。
先週末、自宅近くの神社で開催されていた
お祭りを少しだけ観に行ってきました。
大阪三大夏祭りの一つと言われているようで、
かなりの盛り上がりでした。
まさに「夏」を感じた瞬間です。

さてフレイザーレジデンス南海大阪では、
夏休み期間中の限定プランのご用意をしております。
その一つを本日はご紹介したいと思います。

私の友人の中には、子供を持つ人がいますが、
3歳、4歳くらいの子供を持つ友人達から
良く聞くのが、
「うちの子、電車が好きみたい」
と言う話です。

なんでも電車が通れば、じっと眺め、
駅に行けば興奮して喜んで、
おもちゃは電車だらけ、と言っている
友人もいました。

今年も子供達の自由研究などの題材に
してもらえれば、と言う思いで
プランをご用意したのが、
「電車工場 お仕事体験プラン」です。

南海電鉄の千代田工場にご協力頂いて、
当日は車掌体験やクレーンによる
車体の持ち上げ作業の見学など、
様々なプログラムをご用意しております。

宿泊対象日は2013年8月25日(日)、
見学は8月26日(月)となっております。
夏休みの思い出作りに、
普段体験できない工場見学を
楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約はこちらからどうぞ!

一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧