ヒヤっ!おばけに出会う大阪の夏!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

暑い日が続いてますね〜!
ちょっと外を歩いただけでも、汗が滝のように流れてヒーヒー言ってます。

なので、今回はそんな暑さもふっとばす恐怖のお化け屋敷をみなさんにご紹介いたします。

大阪名所の通天閣
その地下にあった劇場跡地で、

期間限定で東映死ん世界』がオープンしました。
映像を見ただけでも、わたしは血の気が引いてしまいます…。

ちなみにアメリカ村でも東映死ん装開店』が開催されていて、

一つ一つコンセプトも違うので、
また一味違う恐怖が味わえますよ!

東映おばけまつり公式HP
http://www.kansai-obk.com/shin/




なんばパークス
 『パークスシネマ 13番目のホラーシアター

毎夏、モール内の施設をコンセプトにお化け屋敷がオープンするなんばパークス
今年はパークスシネマが題材になっています。
ホテルから徒歩5分なので、
盛り上がって肝試し!?感覚で遊びに行けますよ〜♪

http://www.nambaparks.com/event_window/2013/07/horror.html



梅田JOYPOLIS 『貞子3D 供花会

貞子の世界観を再現し、わたしたちを恐怖のどん底に突き落とすのがこのお化け屋敷。
東京のJOYPOLISではすで終了にしているので、
生貞子に会えるのは大阪梅田だけです!

http://www.sega.co.jp/joypolis/umeda/attraction/3dadv/



天保山 『GeGeGe水木しげるの妖怪楽園

http://www.osaka-c-t.jp/event/gegege.php

お化けも幽霊も大嫌いなあなた!
わたしも大嫌いです!
鬼太郎や目玉おやじなど心優しい妖怪たちとの出会いが待ってます♪


暑い夏はお化けと出会ってひやっと乗り切りましょう♪

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧