〜第7回〜 満月の日の・・・1丁目新町バルフェスタ☆開催♪ 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

私が本日ご紹介したいのが・・・大阪の中心部で今回7回目♪
1丁目新町バル・フェスタが来週の9月19日(木)〜21日(土)の3日間で開催されます!
「一丁目バル」とは!? 
大阪市西区「新町1丁目」「立売堀1丁目」「阿波座1丁目」界隈のお店が集まって開催されているハシゴグルメイベント☆

たくさんの方々に楽しく食べ飲み歩きをしてもらいたい。また、今まで気づかなかったお店を沢山知ってもらいたい。といった想いをのせて今年ももうすぐ始まります。
それぞれのお店の気合の入った料理を楽しめるのはもちろんのこと、新たな発見☆そして出会いも楽しめるイベントで今回は8組のアーティストによるライブもあるみたいですよ◎
詳しくは下記HPより↓↓
http://icchoumebar.blog.fc2.com/


今回の新町バル参加店は57軒もあるそうです。そのうちの4軒をチョイスして・・・♪
チケットは前売りと当日とがあり、4枚綴りのバルチケットが3600円で購入可能。(1枚づつ切り離して使用)
そのバル・チケット1枚で、参加各店内に掲示されているBAR(バル)メニューをお一人、1セットのみ利用できます♪
友達と分け合ったり。また、一人で日にちを変えて通うもよし・・・
期間後は、食事チケットとして800円の割引も受けられるそうなので、とってもお得なイベントだと思います。

皆さまもお時間ありましたら、大阪の街の散策がてら是非足を運んでみてください(^・^)

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧