ブラブラお買いもので気分転換

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

先日、IKEA鶴浜へ行ってきました。
もうすっかり定番となりましたが、IKEAスウェーデン発祥の世界最大の家具販売店です。
お手頃な値段で家具や雑貨がたくさんあり、たまに行きたくなります。

大きな駐車場があるので、たくさん買い物をする方はもちろん車が便利ですが、
ちょっと見てみたい方や、雑貨を少し…という方はIKEAの無料シャトルバスもあります。

今回は週末に行ったので、梅田からシャトルバスに乗って行きました。

梅田発着は週末や祝日のみですが、難波のOCATからは毎日運行しています。

平日に行くと空いていて、中のカフェレストランでゆっくりするのも好きなのですが、
今回はさすがに連休中の週末… 大混雑でした。

たくさんの人でなかなか思うように進めないような状況でしたが、
窓やバス乗り場から外を眺めると海が見えて、ちょっと遠出をしてきた気分も味わえます。

近場で気分転換をするのにちょうどいい場所です。
店内はかなり広いので、ちょっとした運動にもなります。

ブラブラと歩くのがお好きな方におすすめです。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧