秋を感じに 「六甲山へ」

「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

少しずつ 秋の訪れ を感じる季節になりましたね。

先日の休みに六甲山に行ってきました(*^_^*)

関西の山の中でも知名度の高い兵庫県下の山
六甲山、西の塩谷から山頂を目指すコース
摩耶ケーブル下からのコース、さまざまなコースが楽しめることでも人気です。

花や草木、さらには六甲山系の六甲山最高峰や摩耶山などの山頂付近からは
神戸の市街地や大阪湾を見渡すことができ、最高に気分が良かったです♪

布引の雌滝、滝は水量豊富
雌滝は撮りましたが、鼓滝、夫婦滝、雄滝の写真は撮れませんでした。残念...


布引貯水池
ダム湖100選。



掬星台

このシーズンにしてはなかなかの見晴らしだと思います。

また、日中に登山を楽しむのか、山頂で夜景を楽しむかによって全くちがいますので、

機会があれば、摩耶山掬星台の夜景☆彡を見に行きたいと思います。

大阪からも とっても便利 なので、日々の忙しい仕事に疲れた体を自然で癒しましょう(^^)


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧