窯焼きスフレパンケーキ

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

もう10月も中旬、やっと秋らしく肌寒くなってきました。

最近気になっていたスフレパンケーキがおすすめの
星乃珈琲店に行ってきました。全国にある星乃珈琲店、今回は三宮店に
行ってきました。
オーダーしてから焼き上げるふわふわあつあつ窯焼きスフレパンケーキ
とおすすめ星乃ブレンドをいただきました。
店内は上質のコーヒーの香りでいっぱい、コーヒー好きには
たまらない空間です。
お店の雰囲気もアンティークでなんだかなつかしい感じがします。



スフレパンケーキの他にも、モーニングセットなどメニューも充実!
おしゃれなカフェがたくさんある三宮、落ち着きのあるなつかしい
雰囲気を味わいたい方、星乃珈琲店おすすめです!

星乃珈琲店