ご存知ですか?水陸両用バス

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


大阪でも急に寒くなってきましたが、みなさま風邪などひいておりませんか?

先日大阪観光には最適な、水陸両用バスに乗ってきました!!
その名も大阪ダックツアーです。

水都大阪の旅にこちらのツアーは最適です。
バスとして60分、船として30分、計90分のツアー。

こちらの派手〜な乗り物が、実は水陸両用なんです。

窓はオープン仕様なので、自然な風も感じる事ができとっても気持ちが良いんです。

ツアー中は、大阪弁ばりばりのガイドさんが、大阪の街・歴史の説明を分かりやすく楽しくして下さいます。

大阪に初めて来られる方は勿論、大阪育ちの私もとっても楽しむことができました!

川越しに見る大阪城。すっごくテンションがあがりました↑↑

普段見る事の出来ない、橋の下も見る事が出来ます。

ダックツアーの発着地は梅田になります。
こちらなんばから梅田までは地下鉄1本で便利です。

12月からは、御堂筋・水上のライトアップもおススメです。(臨時便

大阪にお越しの際は是非利用してみて下さい。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧