まちあるきプログラム

フレイザーレジデンス南海大阪がある、ミナミエリアはもちろんのこと、
梅田から天王寺までの39施設・団体と470店舗以上が参加している「まちあるきプログラム」
参加店舗で「まちあるきプログラムクーポン」を提示すると、
飲食代金の割引やノベルティ等の特典が受けられるのをご存知でしょうか!?
2013年12月1日(日)から2014年1月19日(日)までの期間、大阪でお得に受けられる特典!
フレイザーレジデンス南海大阪のブログでも沢山取り上げられているクリスマスイベントに
参加される際には、ぜひ印刷をして持ち歩いて出掛けてくださいね!

まちあるきプログラムクーポンは、ダウンロードでも手に入れられますよ!
(まちあるきプログラムクーポン)
http://www.hikari-kyoen.com/walk/coupon.html

フレイザーレジデンス南海大阪最寄では、
なんばCITY (http://www.hikari-kyoen.com/walk/26.html)や、
なんばパークス(http://www.hikari-kyoen.com/walk/27.html)の参加店舗でも
ご利用いただけますよ。

ぜひ今年の冬のお出掛けのお共に、一枚ダウンロードしてお持ちくださいね!