寒いときこそ!フレイザーから歩いて行くあの場所この場所

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


グッと寒くなってまいりました。


気温の変化に体がついていくのが大変です。


毎年、寒くなると(暑いときもですが)極力家から出ないように生活していますが、

これではいけない

と一念発起し、ランニングを始めました!


ただ走るだけではすぐに飽きてしまうので、
いつもは電車で行くところを目的地として走ってみると、
意外と多くの場所が、乗り物に乗らなくても行けることがわかりました★


スバリ、


実は乗り物に乗らなくても行けちゃう場所シリーズ



その1

大阪城

通常、フレイザーレジデンス南海大阪から
大阪城までは地下鉄を乗り継いで20分なのですが、
歩いて行くとちょうど1時間、走ると大体40分ほどでしょうか。
道もものすごく簡単!





その2

靭公園

地元大阪の人間ならみんな知っている、都会のオアシスです。
春にはバラ祭が開催されるなど、季節のイベントがもりだくさんの公園です。
こちらも、普段は地下鉄に乗って行くところですが、歩いても30分ほど、走ると20分ほどで到着です。




その3

京セラドーム大阪

先日、あのポール・マッカートニーが公演を行ったあのドームです!!
こちらは、阪神なんば線で2駅のところにありますが、歩いて行くと30分ほど、走ると20分ほどです。



フレイザーレジデンス南海大阪には24時間利用可能なジムがありますが、大阪の街中を走ってみるのはいかがでしょうか?

早朝には、出勤前に走るランナーや散歩をしている方がたくさんいますよ〜★


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧