今年は中之島で楽しいイルミネーションを!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


2013年イルミネーションの季節がやってきました!

フレイザーレジデンス南海大阪のすぐとなりの
「なんば光旅」は今年も綺麗に輝いていますよ☆

もう一つオススメのは、少しだけ離れた中之島でのイルミネーション、
「冬ものがたり」も12月16日からスタートです!

かなりスケールが大きなイベントであり、ライトアップだけではなく、
期間限定のクルーズはお料理も召し上がれますよ♪

今年自慢のハイライトが2つあるらしいです〜
最初はラバーダック!大阪の人なら知ってるめっちゃ大きくて、
かわいらしいアヒルが川に浮かんでいます。
世界中の大都市で現れるダックは定期的に大阪でも展示されます。
ダックと一緒に写真を取るなら、このイルミネーションがチャンス!

ウォーターファンタジア」は、噴水が音楽・光と合わせた
エキサイティングなショーとのことです!
普段テーマパークなどでしか見えないようなパフォーマンス。
(もちろん、水しぶきご注意!)

中之島は、地下鉄四つ橋線で10分ちょっといけちゃいます。
ライトアップをもっと楽しみたい方々は、御堂筋を歩いて
御堂筋イルミネーションもゆっくり楽しみながら行けます!


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧