24時間のとんかつ屋さんが出来ました!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

最近寒くなりましたが、
風邪などひいていませんか??

さてさて、月日が経つのは早いもので、私が昨年東京チカラ飯さんが大阪に進出した、とブログを書いたのが1年前。
最近では牛丼も飽きてきたなーと思っていたのですが、また新たに東京中心のチェーン店、ここ難波に進出致しました!

http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu.html

・・・松屋!?
いえいえ、松屋フーズの運営するとんかつ屋さんその名も"松乃屋"大阪初出店なんです!

サクサクでジューシーなとんかつが、いつでも食べられちゃいます!
なんとなく、とんかつ屋さんって1人で入りづらかったのですが、ここはカウンター席で、
お値段もリーズナブル、とっても入りやすいです。

ロースカツ定食が490円はなかなか魅力的・・・
また、私の様な夜勤族には嬉しい24時間営業!

最近の私の夜食ローテーションに仲間入り致しました笑
お勧めは味噌ロースカツ定食!
甘辛お味噌のかかったとんかつが食欲をそそります。

ここ、フレイザーレジデンス南海大阪からは徒歩5分程度の距離にある"松乃屋"さん、ぜひ一度、お試しくださいませ!
下記ウェブサイトよりご予約お待ちしております♪

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧