笑いの聖地、大阪なんば 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。



この世に生を受けた日から、お笑いが大好きです。



私が小学生のころは、土曜日学校が終わると急いで帰り、テレビにかじりついて吉本新喜劇を見ていました。
働き出した今でも、休みの日には必ず見ています。

家族の前でおもしろいことをすると、
新喜劇入ったらええねん。
と言われたのは私だけではないはず。

さて、これだけお笑い好きと言っておきながら、最近まで足を踏み入れたことのない場所がありました。


そう。


なんばグランド花月(NGK)



数組の漫才と新喜劇がほぼ毎日楽しめます!!

公演によっては、終了後に出演者の方々がお見送りをしてくださることも!


フレイザーレジデンス南海大阪」からなんばグランド花月へは徒歩約5分。


劇場周辺には、あの有名なたこ焼き屋さんもあります!

こてこての大阪の街を、ぜひ体感してみてください★


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧