なんばのユニークうどん屋さん

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

まだまだ寒い日が続きます。
風邪には十分お気を付けくださいませ!

本日は美味しいうどんを紹介します。なんばグランド花月1Fにある
つるとんたん和朗亭でうどんを食べてきました。
メニューを見ると、うどん?と思うような、クリームスープのうどんなど
ユニークなものもあり、美味しそうです。
私が注文したのは梅の香がほんのりあんかけうどんで、お餅も入って
ボリュームたっぷり!

大きな器が特徴で、とても和の雰囲気を楽しめます。
と、思いきや、さすが、なんばグランド花月!!
奥にステージがあり、お笑い芸人の漫才が始まり、
うどんを食べながら漫才鑑賞!
素敵です!これぞ、なんばグランド花月ですね!
大阪にお越しの際は、おすすめです!

[アクセス]
フレイザーレジデンス南海大阪→なんばグランド花月 徒歩ですぐ

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧