大阪城の梅林が咲き始めました♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

昨日に続き、私も梅の名所をご紹介します。

まだまだ寒いですが、つい先日大阪城散歩してきました。

こちらへは、桜の時期くらいしか、来たことがなかったんですが、
今年は、少し早めに♪

大阪城梅林が、

2月13日現在で、全体的には、1分咲き といったところでした。


一分咲きというと、少しさみしく聞こえるんですが、 

樹によっては、


とっても鮮やかに花をつけているものもありましたよ♪ 



梅の上品な香りに包まれながら、


樹の一つ一つに近づいて、赤く膨らみ始めたつぼみ を見てると、


寒さに負けずに頑張ってね!

と声をかけたくなります。





夜は、
明日2月16日で最終
の、

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション前(http://www.tenka1hikari.jp/)

堪能してきました♪



季節によって、エリアによって、

自然を感じたり、エンターテインメントがあったり、

大阪は見どころたくさん♪



次の大阪でのご宿泊は、
ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧