もうすぐ開催♪ ”春一番” 野外コンサートとは・・・!?

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。
4月に入って各地でイベントが増えてきましたね。
花見やBBQ・・・新たな出会いと突然の別れ!?皆さまいかがお過ごしでしょうか。

あっという間にもうすぐ5月♪
私が昨年に続き、今回もご紹介したいのが・・・1970年代に大阪で生まれた野外コンサート、『春一番』です。
本年の日程は、5月3日・4日・5日・6日の4日間の開催☆

場所は“服部緑地野外音楽堂”♪
この期間の音楽堂には、昔から活動されている大阪のミュージシャンを中心に数多くのアーティストとお客さんが集結します!
年配の方から若い世代まで沢山の人が交流できる空間。こてこての大阪弁のおっちゃん・おばちゃんから10代のお兄さん・お姉さんまで、人と人との出会いと繋がりをとても大切にする大阪ならでは!?の野外コンサートをご堪能してみてはいかがでしょうか。
ご興味のあるかたは是非一度、チェックしてみて下さい☆

大阪には、おもしろい場所がまだまだ盛りだくさん◎
下記サイトより皆さまのご予約待ちしております。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧