新梅田シティで自然を満喫

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

大阪の代表的な観光スポットとして、梅田スカイビルがある「新梅田シティ」があります。
「世界を代表する20の建造物」の1つとして紹介されたこともあり、最近では海外からも
たくさんの人が訪れているそうです。

梅田スカイビルの最上階にある空中庭園展望台や、冬のクリスマスマーケットなどが
有名ですね。
実はこの新梅田シティには自然がたくさんあるんです。

ビルの南側には「中自然の森」があり、毎年ホタルを放流しているそうです。
夏になれば、なかなか見る機会がないホタルをみることができます。

そしてビルの北側には、「新・里山」と名づけられている広い空間があります。
ここではいろいろな植物が育てられています。畑や田んぼもあり、有機栽培で野菜や
お米が本当に栽培されているのです。

これからの新緑の季節、ぜひ一度訪れてみていただきたいおすすめスポットです

今からたくさんのイベントも控えているようですよ。
http://www.skybldg.co.jp/event/shinryoku/index.html

フレイザーレジデンス南海大阪から新梅田シティへは、地下鉄を利用して30分ほどです。


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧