感謝の気持ちをプレゼント

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

きのうは母の日でした。

お店にはカーネーションやその他のお花がたくさん並んでいましたね。
その他のプレゼントを買い求めている人もたくさんいました。

私は今年はこちらにしてみました。

ソープフラワーです。
その名の通り、石鹸でできたお花です。
蓋をあけると良い香りがします。

日ごろの感謝を伝えるのが母の日ですが、
母に日に限らずいつも素直に感謝できる人でありたいと思います。
(なかなか難しいですが…)

ご家族と一緒になんばで宿泊、というプレゼントはいかがですか?

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧