ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッターの解禁までもう少し!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

最近は日差しも強く、春といううよりも夏らしくなってきましたね。
すでにクーラーにお世話になっています。

ですが、まだまだ過ごしやすい季節なので、
外に出かけようじゃないか!とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへと行ってまいりました。

ジュラシックパークで濡れても寒くない!
すぐ乾く!
しかも夏ほど暑くもない!のが、
今の季節なんです。

話題のバックドロップは200分待ち、
通常バージョンも120分待ちを超えていたので、あえなく断念
(高所恐怖症なので、それほど残念でもないですが。笑)

意気揚々と新しくなったスパイダーマンのアトラクションへ!
映像がきれいになったと聞いていたのですが、
内容も少しだけ変更されている!
前よりひやひやする!めちゃくちゃリアル!
日ごろのストレスを発散するかのように叫びまくりました。

ちなみに、わたしはアトラクションを楽しむよりも、
ショーをじっくり楽しみたい派なのですが、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは大阪に位置しているせいか、
お笑い要素もたくさんあって、
ウォーターワールドやモンスターのロックンロールショー、ターミネーターでは、
シリアスなストーリーなはずなのに、
登場するキャラクターの掛け合いに大爆笑の嵐。
さすが大阪。一味違うなと感心します。

たくさん笑って、遊びきった1日でした。

みなさんもご存知のハリーポッターのエリアが、
とうとう7月15日に解禁です。
もちろん壁で遮られているのですが、
明るいパーク内とは雰囲気の違う木が少しだけ見ることができ、
いよいよだなぁと楽しみです(^−^)

アジアでハリーポッターをテーマにしたアトラクションが楽しめるのは日本だけのようですよ☆彡

フレイザーレジデンス南海大阪からユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでは、
阪神なんば線大阪難波駅乗車、
西九条駅にてJRゆめさき線乗り換え、
30分もかかりません。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行かれる際はぜひ、
フレイザーレジデンス南海大阪をご利用ください。


下記サイトよりご予約くださいませ!
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧

みなさまのお越しをお待ちしております^^