大人の贅沢ポテトチップス♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

梅雨も明け、夏本番といった毎日ですね。

先日この春から話題のあのお店に行ってまいりました!!!
そうグランカルビーです。
カルビーポテトチップスの高級版です。

ポッキーやハッピーターンに続き、今話題の高級版お菓子です。
こちらは、通常のポテトチップスの約3倍の厚さもあり、
1枚でざっくりとした食べ答えで、特別感・高級感をも味わえます。
プレーン・ミール・デザートの3つのカテゴリーがあり、ミールの中でもチーズ味が絶妙です。
シャンパンやビールにぴったり!まさに大人のポテトチップスですね!!

ここ阪急百貨店うめだ本店でしか買うことができないこともあり、朝早くから長蛇の列・・・・
私は朝8時過ぎに行きましたが既に50人以上の方が並ばれていました・・・
そして購入できたのはお昼の12時を過ぎていました・・・

なんばから梅田までは地下鉄御堂筋線で約10分。
早起きして並んでみてはいかがですか?


フレイザーレジデンス南海大阪へのご宿泊は、下記よりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧