日本で海外気分

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

みなさまは夏休みの間どこか旅行にいかれましたか?

忙しくてどこにもいけなかったという方に、本場の味でその国に旅行した気分になるレストランをご紹介します!
難波にあるタイ&アジア屋台風居酒屋『はてなさんです。

まず外観。名前の通り本場の屋台の雰囲気です!

店内はタイの番組がテレビで流れていたり、飾り付けがタイ雑貨であったりと凝っています。
働いている方々もほぼタイの方たちなので、カウンター席に座るとタイ語しか聞こえません!
ここはタイ?と一瞬思ってしまうほどです。

料理も基本的なタイ料理からすこし変わったものまでたくさんそろっています♪
辛さによってメニューも書いてあるので、あまり辛いのが得意ではない方も行っていただけると思います。

足を運んでみてください♪ 

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧