映画館へレッツゴー♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

朝晩はすっかり秋めいてきましたが、、まだまだ日中は暑い毎日が続いています。

さてみなさん、最近映画館には行かれましたか。

私はすごく久しぶりに映画館にいきました!!!

夏休みに公開され、公開前からものすごい話題だった、
原作・紡木たくさんの『ホットロード』を観にいってきましたよ。

原作ファンやキャストのファンで、様々な世代の方が映画館に足を運んでいるそうです!!

主人公の和希に能年玲奈さん、
不良チームの少年・春山に三代目J Soul Brothers登坂広臣さんが演じています。
登坂さんは初演技と思えないくらいの存在感でした。

この注目の二人が演じたということもあって、
8月16日の公開から26日間で興行収入20億円を突破したそうで、
今年公開された恋愛映画で興行収入20億円を突破したのは本作が初めてだそうです。

フレイザーレジデンス南海大阪からは、
すぐそばになんばパークスシネマがあります。

お部屋でDVD鑑賞も良いですが、たまには大迫力の映画館もおススメです。

フレイザーレジデンス南海大阪へのご宿泊は、下記よりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧