ポルトガル人も注目 本町の本格ポルトガル料理!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

急に冬がやってきました、朝ふとんから出るのが辛い季節です。

さて、本町にある本格ポルトガル料理店 Lisboaをご紹介します。
なんと先日ポルトガルの新聞にLisboaが紹介されたそうで!

大阪にはポルトガル料理店は3軒しかないそうです。
なかでも、こちらはポルトガル出身のシェフがシェフをされているので間違いなく本場の味!
シェフは気さくな方なので、気軽に話かけてみてください。関西弁で返事がかえってきます。

ポルトガルワインのセレクションもたっぷりで、珍しいワインが楽しめます。
ちなみに、このワインは国内にはほとんど出回っていないそうです。

海の面した国で魚介料理が充実しています。
カタプラーナ鍋は、銅鍋に魚介をいれてグツグツと煮込んだお料理です。

低温でじっくりと火を通した鴨です!
赤ワインとよく合います。

本町でポルトガル料理を楽しんだあとは、イルミネーションを見ながらなんばまで歩いて帰ってくるコース
はいかがでしょうか♪


ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧