地中海料理とワインが楽しめるレストラン♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

朝晩はまだ肌寒い日が続きますが、お昼間はすっかり夏!といった日が続いていますね。

そんな暑かった日の夜には、、、
夏と言えばビアガーデン!!!

ですが、あいにくこの日は小雨の影響でビアガーデンは中止になってしまい、

テラス席があるこちらの店、アブサンソラーでお食事を楽しみました。
やはり、外でのお食事は気持ちがいいですね。
しかも、高島屋の8階にあるので、静かでゆったり地中海料理が楽しめます。

こちらは、タパス6品。
どれも美味しくいただきました。

このほかにも、若鳥のグリル・ディアボロソースやパスタなど、
たくさんのおいしいお料理とワインをいただきました。

高島屋8階にあります。
フレイザーレジデンス南海大阪からは徒歩すぐです。


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧