読書の秋★おすすめの一冊

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

朝晩の気温がぐんぐん下がり、体調を崩しやすい季節になりました。
皆様、風邪など召されませぬように、ご自愛ください。

この季節と言えば。。。
そうです。


読書の秋です。


いつもは読みたい本が文庫化されるまで我慢している私ですが、
どうしても早く読みたくて買ってしまった本をご紹介します!


中村文則「教団X」(集英社


重い。


とにかく重い。


毎日通勤電車で読んでいるのですが、まさに腕の筋トレ状態です。


内容についてはネタバレになるので伏せておきますが、
一度読み始めるとなかなかやめられない一冊です!

アメト○○クでも紹介されていましたね!(私もそれで知りました)


「フレイザーレジデンス南海大阪」から徒歩5分ほどのところに3階建てのジュンク堂千日前店、
徒歩10分のところには、広さ1,100坪を誇るジュンク堂書店難波店があります。


みなさんもお気に入りの一冊を探してみられては?



★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧