「ハリーポッターと死の秘宝2」のスネイプ先生(アラン・リックマン)が素敵過ぎます。


ハリーポッターと死の秘宝 2』を観ました!
ストーリーもさることながら、映像や衣装の美しさにウットリ。ファンタジーの世界にドップリ浸る至福の時間を堪能しましたが、原作も映画も大好きなハリポタシリーズが終わるのは、ファンとしては寂しくもありました。

初期作品ではロン・ウィーズリーのキャラクターが好きだったのですが、いつしかセブルス・スネイプ先生の魅力のとりこに(笑)。ベラトリックス・レストレンジの真っ黒さ加減にも惹かれます。やっぱり物語の中の悪役ってどこかカッコいいんですよね。

なんて思っていたら、エンパイア誌がサイト上で行った登場人物の人気投票では、スネイプ先生が堂々の第一位だったそうです!そうですよね・・・ネタバレになるので詳細は書きませんが、私は原作を読み終えた時、スネイプ先生を想って泣きましたもの・・・。

そんなおとなの愛について考えさせられる最終話、ぜひ心はいつまでも乙女なおとなの女性にも観ていただきたいです☆

フレイザーレジデンス南海大阪』から「なんばパークスシネマ」までは徒歩約3分。毎週水曜日はレディスデーで、女性は千円でお得に鑑賞できます!映画を観た後は、美味しい食事とホテルステイでちょっと贅沢なおとな女子会はいかがでしょうか?
特典付き!60%OFFも!
「超お得☆スイート女子会プラン ギフト券付」