Anecanはじめ、大活躍カリスマスタイリスト「亀恭子」トークショー、なんばで!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

昨日秋仕様の通勤かばんに変えました♪
まだまだ残暑が続き、紫外線も気になる9月、でも夏仕様ではちょっと…
皆さんは通勤服に悩みませんか?

本日は、嬉しい!嬉しい!ファッション情報!!
Anecan」始め人気カリスマスタイリスト「亀恭子」さんがなんばCITYにやってきます!
Namba Styling World ×亀恭子 
in なんばCITYガレリアコート

9月23日(金・祝)14:30〜
なんばCITY本館B1F 「ガレリアコート」

なんばCITY、ガレリアコートへの詳しいアクセスはこちら
http://www.nambacity.com/access/index.html
 
*亀恭子さんブログ 
http://ameblo.jp/kame-kyoko/

なんばCITY高島屋なんばパークスの各ショップコーディネートから
秋冬トレンドまで「生」トーク!!!
雑誌では分からない、ちょっとしたコーディネートのコツなども分かるのかな〜〜!?
亀恭子ファンの私は、想像するだけで興奮です。

フレイザーレジデンス南海大阪』では、女性にお得なプランをご用意しております♪♪ 

フレイザー女子会プラン 〜2ベッドルーム〜
広々77平米リビング付き2ベッドルームに4名ご宿泊なら、なんとお一人9,000円!!(1室36,000円)

トークショー、そのまますぐに買物♪、カフェでスイーツ休憩、
夜は、4人一緒にアネ女子トーク♪♪♪
DVDプレイヤー、iphone対応CDプレイヤー付き!、ゆったりソファなど
女子会を盛り上げるご準備もそろえております。

その他のオススメプラン、中には9月末迄のプランも!
ぜひお見逃しなく!下記サイトよりご予約ください。

★「一休.com」宿泊プラン一覧
★「楽天トラベル」宿泊プラン一覧
★「じゃらん.net」宿泊プラン一覧

なんばにお越しの際は、快適なステイをぜひ「フレイザーレジデンス南海大阪」で♪