「ジャンポールエヴァン」が大阪伊勢丹に!行列30分覚悟の大人スイーツカフェも♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
季節の変わり目、風邪を引いているスタッフがいます。皆さんもお気をつけくださいね。

暑い夏より寒い季節のほうが、温かいコーヒーと一緒に甘〜いものをゆっくり頂きたくなりませんか?
私がプレゼント利用した、「JR大阪三越伊勢丹」地下2階のお店は常に行列のチョコレート、マカロンのお店、
ジャン=ポール・エヴァンをご紹介します。

パリに本店がある有名チョコレート店。チョコ、マカロンはすべて空輸。
フランス産のお菓子を頂く贅沢ですね♪

関西では「JR大阪伊勢丹三越店」のみ。常に並んでいる行列はカフェコーナーです。
デパ地下とは思えない位で、黒を基調とした大人カフェ。
本場フランスのショコラドリンクと、テイクアウトコーナーでは購入できないケーキがお目当てのよう♪
午後7時頃の店内で、「現在15組程お待ちです」との声が聞こえました…。
(ご飯時など、時間帯は関係ないのでしょうか〜^ ^。)

☆選んでいる方も楽しくなるプレゼント☆迷っている時も楽しい、そんなものに皆さんも惹かれんか?
見た目がかわいく、種類も豊富なマカロンを買いに、私はテイクアウトコーナーへ〜。
どれも、どの組み合わせもおいしそう〜。
↓ほんのお礼にと知人にマカロンのプレゼント。パッケージも秋らしくないですか?

↓季節感、色の組み合わせ、珍しいマカロンなど本当に選ぶのが大変、だけど楽しいですよ!

 こちらのマカロンの特徴は、味はもちろん、上と下で色が異なるマカロンがあること。
そして何といっても結構マカロンの中でも大きいのがポイントです♪

★『フレイザーレジデンス南海大阪』の1ベッドルーム以上の客室には、
リビングルームも、ダイニングテーブルもございます。
ぜひ、大阪観光の後の、ゆっくりカフェタイムをご自宅のように客室でいかがですか?