ホテルスタッフ、関係会社さん一同に♪ ボーリングでチームワークがパワーアップ!?

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今日は昨日と違って、気持ちのいい天気。
日傘をさしている方を見かけた時、無防備な自分にドキッとした位です^^

昨日10/5は「フレイザーレジデンス南海大阪」の開業記念日。
そこで、ホテルスタッフと様々な関係会社の方を交えてのボーリング大会を、
よしもとグランド花月近くの「千日前ファミリーボール」で行いました。

皆さんは、普段ボーリング、されますか?
大学生以来あのボールを持ちました^ ^。もう何年も…。

私は残念ながら、お答えできるような結果ではありませんでしたが、
普段仕事の会話ばかりのスタッフや関係会社の皆さまと
同じことをして楽しみ、とっても有意義な時間でした。

↓全員で記念写真。10月5日の恒例になりそうです♪

 
★働きがい、皆さんはどのような所で感じますか?★
目の前のこと追われる毎日で、「働きがい」「働きやすさ」など
ゆっくり日々感じたり、考えたりしないではないでしょうか。
 私の場合はですが「働きがい」を、「節目」「瞬間」で感じます。
その「節目が昨日だったように思います。
この会社、そして一緒に働く仲間を感じて、また明日のチカラになりました。

フレイザーレジデンス南海大阪』には、
個性あふれる^^、面白く、そして仕事はプロフェッショナルに♪そんなスタッフばかりです。
(ぜひこのブログでもご紹介したいと思っております!
ホテルにお越しの際は今後紹介するスタッフを探してみてくださいね♪)

それぞれのスタッフが、これからの一年もさらにパワーアップしたチームワークと上質なおもてなしで、
皆さまをお待ちしております♪♪♪


〜〜『フレイザーレジデンス南海大阪』の働きがい、おもしろさちょっとご紹介〜〜
こんなカタチで時々皆さまにお届けできたらと思います。^^