「なんばグランド花月」年末恒例の友近単独ライブ!金曜日、その後はホテル女子会に〜♪ o

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

週末天気が崩れそうですね。

≪〜週末の大阪情報〜≫
大阪中之島公園で毎月行われる「大阪マルチェ」、ご存知ですか?
安心・新鮮・正直のほんまのおいしいが集まる人情市場。
今月は10/23(日)です。ぜひ、大阪の美味しいを探しに行かれては〜?
食欲の秋旬の大阪を堪能できるのでは?
★詳しくはこちら→http://www.marche-japon.org/area/2701/

フレイザーレジデンス南海大阪』近く、ほんまもんの大阪と言えば、
なんばグランド花月」♪♪♪
今週末(10/22)チケット販売開始の大人気ライブをご紹介いたします。
実は私もぜひ行ってみたくて、早速調べてみました〜。

友近単独ライブ「せっかくやから」
【日 時】2011年12月9日(金)18:30開場/19:00開演
【料 金】前売3,500円・当日4,000円(全席指定)
★公演情報・問合せは 0570-036-912(10:00-19:00)
大阪以外の方、ローソンチケットでお買い求めできますよ^^

クリスマスは、彼と2人で楽しく♪
それ以外は、普段なかなか会えない友達との「年忘れ女子会♪」いかがですか?
♪まずは、友近ライブで、たくさん笑って^^
♪その後はなんばCITYなんばパークスでワイワイ食事!
♪ゆっくり、まったり飲みは、「フレイザー」で!
 キッチン、リビングルーム付の1ベッドルームで。お笑い好きだったら、
 ホテル目の前のTSUTAYAに行って、夜中にもう1本お笑いライブ〜〜^^

ぜひ普段の疲れを「お笑い」でとるのもいいですね。
12/9 大変お得な「早割45」が、今ならギリギリ間に合います!
早く決めれば決める程、お得に♪ 
他のプランと合わせて、ぜひ下記サイトをご検討くださいませ〜

一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧