仕事、レジャーで使う「iPhone4S」をホテル客室「D-dock」で♪ wifi 全館OKです。

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
本日、少し肌寒く感じたなんばの朝です。

突然ですが、皆さんは今合言葉のように賑わう「iPhone4S」、
お持ちですか?購入される予定ありますか?

私は使いこなせる技も到底なく、他人事のようにニュースを耳にしていました。^^
ですが周り特に父の影響で、あれだけ便利なら!と心が揺れる毎日。
またこのブログの写真♪ より綺麗により早く皆さんにお届けできる写真を♪
となれば買い替えるしかないのかな〜と揺らぎます。

これからますます増える!?iPhoneユーザーに嬉しい
フレイザーレジデンス南海大阪』の客室備品のご紹介です。

Pananonic コンパクトシステム「SC-HC30」
“D-dock”
★詳しくはこちら→http://panasonic.jp/compo/hc40_hc30/index.html

♪CDが聴ける 
 目の前のTSUTAYAでレンタルもいいですね!
♪ラジオが聴ける♪ 
 大阪のラジオ局ヶ聴けるのも、旅ならでは!?
iPhone/iPodの音楽が聴ける
 あなたの好きな音楽でご自宅にいるような空間、居心地に〜
♪おめざめタイマー
好きな楽曲で目覚める朝、気持ちがいいですね。
D-DOCKにタイマーを設定しおけば、目覚まし時計ではなく
お部屋全体に好きな楽曲が流れますよ^^ ぜひご宿泊の際の朝に〜。

そして、そして『フレイザーレジデンス南海大阪』は、全館wifi接続!!!
ビジネスもサクサクと、レジャーの検索もスムーズに!!!
そしてあっという間に充電がなくなるiPhone...ここなら、好きな音楽を聴きながら充電もできますよ。


 私たちが、旅行に行って感じる苦痛、あったらいいのにな〜
そんなリクエストが少しでも叶う客室でありたいと思っております。