今週末は野球が熱い!?ブラットピット主演映画「マネーボール」スタート♪日本シリーズ開幕♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
昨日ブラット・ピット&アンジェリーナジョリー夫妻が成田空港に!
映画の宣伝のため来日とのことです^^
ということで本日水曜日、ブログ水曜日恒例♪映画情報です。

★ブラットピット主演  “マネーボール

ソーシャル・ネットワーク」の制作者が
メジャーゲームを舞台に贈る終わりなき挑戦の軌跡!感動の実話!

 古い常識を打ち破り自分の信念を貫く男の強さと、
チーム低迷に焦るなか、離れて暮らす娘との交流に安らぎを見出す父親のナイーブさをブラピが演じる!
 マネーボール理論3カ条、
 「1、攻めるな!2、振るな!3、リスクを冒すな!」

いかがですか?以上が映画パンフレットからの抜粋です^^
ブラットピットファン、野球ファン、そして映画「フェイスブック」で魅了された方! 
いろんな層がこの映画にご関心があるのでは!?
難波で観るなら
フレイザーレジデンス南海大阪』から徒歩5分の
なんばパークス「パークスシネマ」で11月11日(金)より上映です♪♪

★&今週末は日本シリーズ2011もスタート!
福岡ソフトバンクホークス vs 中日ドラゴンズ
皆さんはどちらを応援しますか?8年ぶりのソフトバンク!? 
中日最後の落合監督!?どちらが!? 普段野球を見ない私も気になってます^^
スポーツ観戦も『フレイザーレジデンス南海大阪』で
ソファ付リビングルーム、32型液晶TVでソファでゆっくり〜
スカパーも入って全60チャンネル視聴可能です!