高島屋大阪店 「かきたねキッチン」の1月迄の期間限定♪ 手土産スイーツのご紹介に、柿の種も登場でした♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

検索サイト食べログ」のベストレストラン、ベストスイーツ2011が発表!!
昨夜は皆さまにご紹介できるお店を増やしたいと、ランキングを勉強でした^^
べストスイーツでは、ご紹介したチョコレートケーキの「なかたに亭」や、
おはぎの「玉製家」が10位以内にランクイン♪
他にもいろいろ美味しいそうなお店が♪ ぜひ検索ください。

さて本日は♪「高島屋大阪店」大人気手土産
柿の種専門店 [かきたねキッチン] 地下1階
季節限定商品のご紹介です。(1月中旬まで)
〜新柚子の名代柚七味〜

今年取れた新柚子で「やまつ辻田」のオーナーが自ら調合した名代柚七味を使用。
柚子の香りとキリリとした辛味が絶妙なかきのたねに〜 (以上パンフレット参考)

↓手土産にちょうど良い袋サイズ♪ 大阪は高島屋大阪店のみ♪

↓客室キッチンの、小ボール皿に入れてみました^^ このお皿オススメです^^

★さっそく、スタッフで試食してみました^^
「おっいし〜」「辛さがちょうどいい〜」「柚子の香り効いてる〜」とスタッフ大絶賛!
社内では、柿の種シリーズで一番のヒットかな? 


〜『フレイザーレジデンス南海大阪』では、ホテルの夜を楽しむ、使える食器をご用意しております〜
☆柿の種をみんなでDVD観賞しながら食したり♪(TSTAYAはホテル目の前です)
☆ダイニングテーブルで夜のティータイム♪(2ベッドルームには4名掛けテーブル!)
リビングルームでビールを飲みながら、おつまみに柿の種♪

こんな時に役に立つ食器類を、どのお部屋にもご用意しております。
デパ地下で購入したお惣菜やスイーツ、そのまま頂くよりずっとリッチに美味しく♪

尚、「かきたねキッチン」はいつも行列です…。
土曜日午後などのご購入は大変混み合いますので、お帰りの時間などご注意くださいませ。