冬のビックイベント♪♪ 「大阪光のルネサンス」 は12/25まで☆★ なんばからもアクセス抜群〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
12月も中旬になり、冷え込む日が続いていますが、皆さまお風邪などはひかれていないでしょうか?

さて、先日12月14日から大阪光のルネサンスが始まりました。
水都・大阪のシンボルとして始まったこのイベントも今年で9年目!!
今年のテーマは、人々の「交流」とそこからあふれる「元気」だそうです。

大阪、冬の一大イベントを逃すわけにはいかないので、早速行ってきました^^

堺筋線 北浜駅・26号出口を出てすぐの橋を降りると、かわいい雪だるまたちがお出迎えをしてくれます。

そこから進むと、さまざまなイルミネーションが並べられ、中央には大きなトナカイが♪♪ 
写真におさめようとたくさんの方がトナカイの周りに集まっていました。


他にも、Disneyのキャラクターたちもいて、お子様は大喜び♪

北浜エリアは、昼間はオフィス街ですがお洒落なレストランもたくさんあり、
探索するとさまざまな発見ができるエリアです。
川に面したレストランにはデッキがあったりと、夜風にあたりながら美味しいお酒を
楽しめるのも一つの魅力です♪

そんな北浜エリアは「http://www.nambaparks.com/about_tower/index.htmlフレイザーレジデンス南海大阪」から約15分
大阪光のルネサンスは、中央会場と東会場があるほど広い範囲で行われているので、
寒い中たくさん歩いてイルミネーションを楽しんだあとは、フレイザーレジデンス南海大阪
大きなバスタブで、ゆっくり温まっていただければと思います(◍´∀`◍)
また、全部屋にキッチン、もちろんキッチン用品も揃っておりますのでホットミルクやハーブティを飲みながら、
DVD鑑賞をするなど、フレイザーレジデンス南海大阪ならではのまるでお家にいるような滞在を
楽しんでいただきたいと考えております。



大阪光のルネサンスへのアクセス
中央会場
大阪市営地下鉄 御堂筋線「なんば」→「淀屋橋」1号出口から徒歩1分

東会場
大阪市営地下鉄 御堂筋線「なんば」→「日本橋

大阪市営地下鉄 堺筋線日本橋」→「北浜」26号出口

北浜エリアおすすめレストラン
北浜ルンバ
各国の珍しいビールが揃っていて、ベリー系のビールなどもあるのでビールが苦手な女性でも楽しめます♪

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧