激戦区・難波のラーメン!冬の大阪観光、イルミネーションと有名店であったまりませんか〜♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
クリスマスWeekendが始まりましたね^^
寒い週末、風邪ひかれていませんか?

体の芯まで冷える毎日だと、「あれ」が恋しい季節ですよねー。
おでん?違います
鍋?いえいえ、違います
やっぱり、安くておいしくて暖まる食べ物といえば・・・!?ラーメンですよね♪♪
フレイザーレジデンス南海大阪のある難波周辺はラーメン激戦区です!!

ラーメンが大好きな私が担当するブログでは、不定期でフレイザーレジデンス南海大阪周辺のおいしいラーメン屋さんをご紹介していこうと思います^^

記念すべき第1回目は一風堂」!
【営業時間】 深夜3時まで、 年中無休

私たちスタッフもよくお世話になっていますので、まずはこちらよりご紹介です^^
超有名店、ご存知の方やファンも多いのではないでしょうか!?
フレイザーレジデンス南海大阪』にご宿泊される外国の方々にも大好評のラーメン店です♪
この一風堂さん、フレイザーレジデンス南海大阪の目の前です^^
ホテルへお越しの際は一風堂さんを目印に来られると迷うこともありません。

今回頂いたのが「白丸元味」(¥750)コクのある豚骨スープのラーメンです。
豚骨なのに重たくない感じ、女性でも食べやすいスープ!とっても美味しかったです♪^^
 麺の硬さが選べたり、トッピングもたくさんあってどれにしようか迷います。

一風堂さんの外観です。〜赤い提灯がいい雰囲気だしてます〜

以前にも紹介した心斎橋中之島のイルミネーションを楽しんだ後、
フレイザーレジデンス南海大阪へ戻られる前に、一風堂さんのラーメンで体も心もあたためる。
そして、フレイザーレジデンス南海大阪で、ゆっくり大阪の夜景を見ながらくつろぐ夜、いかがですか^^

♪全客室にお寛ぎいただける充実な設備をご用意しています♪
☆DVDプレーヤー、TSTAYAはホテル目の前(一風堂の横^^)
☆50ch見放題のスカイパーフェクトTV完備
☆長時間の滞在も、「プラズマクラスター」があれば乾燥知らず^^
小腹がすいた時には、客室完備のキッチン、ダイニングで、夜食を作って楽しんだり〜^^
お部屋でゆっくりとくつろげること間違いなしです♪

これこそ、すべりしらずの満腹コースです!

↓ぜひ、下記サイトより冬の大阪の旅、ご予約くださいませ。
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧