クリスマス寒波到来、ホワイトクリスマスに!? 今週末はぜひ関空クリスマスコンサートに♪♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

いよいよ、今週末はクリスマス♪♪寒い週末、ホワイトクリスマスもありそうですね〜♪
皆さん、もう明日からの3日間のご予定はお決まりですか?
今年のような連休クリスマスは次いつになるやら・・・。

ぜひ、このスペシャルクリスマスを思う存分お楽しみいただきたくて^^
☆本日は『フレイザーレジデンス南海大阪』より直通、関西国際空港のクリスマスをご紹介☆
関西国際空港関空)になんと3年ぶりに10メートルのクリスマスツリーがお目見えしました☆
フェリシモとのコラボにより実現!
少しわかりにくいですが、小さなお人形がオーナメントとして飾られているんです♪

そして!
関空では下記日程でクリスマスコンサートも開催されます。(入場無料)

 12月23日(金)12:00〜
  旅客ターミナルビルパレード→関西空港会議場にて演奏
 12月24日(土)13:00〜
  旅客ターミナルビル4階 翼の広場
 12月25日(日)13:00〜
  関西空港展望ホール「SKY VIEW」4階スカイビューカフェ

大阪市内、街中とは違ったクリスマス、是非に行かれてみてはいかがでしょうか?
 空港でのお買い物やお食事の後、風にあたることなく、
 暖かい中で、クリスマス気分をご堪能いただけますね♪♪♪

 眺めが素敵ないつもと違った、クリスマスイブ♪ わたしのオススメです^^

◆『フレイザーレジデンス南海大阪』、関空までのアクセス抜群のホテルです^^◆
フレイザーレジデンス南海大阪から関空までは、南海電車で乗換なし!!
 南海難波までは徒歩3分!
☆難波から関空までは、ラピートで38分。空港急行でも47分です。
☆ホテルから関空まで、約45分で乗換なし!
☆客室には大きなクローゼット、空港までのアクセスは抜群と、
 旅行など荷物が多い時のご宿泊に大変便利です。

〜最後に〜
今週末はぐんと寒くなり真冬のお天気になりそうです^^
風邪などひかれないよう、暖かくして大阪にお越しくださいませ^^
 皆さまが素敵なクリスマスをお過ごしできることを願っております。