1/5、美容果実「イチゴ」をぜひ♪ 新登場!女性おひとり様お寛ぎプランのご紹介を添えて♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

本日1月5日は、イチゴの日です。

ご存じの方も多いと思いますが、
イチゴには女性にうれしい成分がたくさん含まれているんです。

その効果は・・・
美肌作り、ストレス解消、疲労回復、高血圧予防などなど♪
1日7〜8粒で風邪予防にもなるそうです。
虫歯予防効果のあるキシリトールも含まれ、まさに美容果実!ですね^^
最近では、ガンを抑える働きにも注目されているようです。

こんなに良い事づくめの記事を書いていたら、イチゴの気分になったので、
コンビニへ行ってきました^^

『イチゴのドリンクを・・・』と探してみると、
結構たくさんの種類がありました。
普段は特に意識していないので気付かなかったのですが、
よく見てみると、いろんな種類のイチゴドリンクが並んでいました^^
この季節ならではですね!

そして数あるドリンクの中から私が購入したのはコチラ。

『HanakoとコラボしたSmoothie ベリーミックス+ビタミンC』

ベリーミックスなので、イチゴだけではありませんが、
つぶつぶのイチゴを感じる事ができて大満足です。
これからも女性の見方!
イチゴをたくさん食べよう!と心に決めた私です^^


フレイザーレジデンス南海大阪』からも、女性に嬉しい宿泊プランができました!
「働く女性の味方!
 ★スッキリケア&癒しスキンケア付★」

〜女性に嬉しい豪華癒しグッズ2点プレゼント〜
☆脚のむくみを解消し、女性に大人気の
 「ドクター・ショール製 寝ながらメディキュット」
☆米国セレブオーガニックブランド「ピータートーマスロス」のアメニティセット

乾燥を気にする女性に嬉しい「プラズマクラスター」をご用意、
そして、夜はシモンズ製のベッドでゆっくりと眠れば、翌朝にはスッキリ♪
女性おひとり様でごゆっくりと寛いでいただくプランです。

もちろん男性のお客様にも魅力的なプランもご用意しています^^

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧