笑顔になれる映画のお話♪〜TSUTATA難波中店スグ!ホテルで映画を楽しむ夜はいかが〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
東京で「初雪」のニュース!
各地寒い週末、体調管理お気をつけくださいませ!

私の冬は、お家で映画や読書をまったり楽しむのんびり派〜♪
お休みはもっぱら映画鑑賞^^

最近のオススメ1作は・・・
「キューティーバニー(原題: House Bunny)」

2008年のアメリカで公開、日本では劇場未公開
最終絶叫計画でお馴染みブロンド美女のアンナ・フェリスが主演を務め、
その脇を固めるのは、
恋人役にトム・ハンクスの息子コリン・ハンクス
来年公開のスパイダーマン第4作目のヒロインを演じるエマ・ストーンや、
ブルース・ウィリスの娘ルーマー・ウィリスで、

2世俳優陣はほぼ無名にもかかわらず、
どこか見知った顔のおかげで、ある意味豪華といえば豪華なキャスト陣♪^^

〜ストーリー〜
年齢がネックでプレイボーイのモデルからお払い箱となったヒロイン・シェリーが、
大学女子寮の寮母に転身し、
寮の存続とイケてない女子学生たちの女磨きのため奮闘する姿を描いたコメディ(yahoo映画引用)

〜私の感想とイチオシポイント^^〜
おバカで笑えちゃうのに、
共感できるところがいっぱい♪
友情も恋愛も前向きにがんばろうって思える映画です♪
映像が色鮮やかで明るい気持ちに♪
アメリカンギャルな主人公たちのファッションは清々しくなりますよ〜♪
1時間30分あっという間です〜^^
さむーい冬は気も滅入りがち…、この映画で笑顔になって下さいね^^


フレイザーレジデンス南海大阪』全客室には、
32インチの液晶テレビ
CSチューナーを完備
50番組以上が無料で見放題です
(時間帯により休止されている場合もありますので、ご了承くださいませ)

さらにDVDプレイヤーもあるので、
ホテル正面にあるTSUTAYAでお好きなDVDを借りて楽しまれても!^^
TSUTAYA 大阪難波中店 午前10時〜午前4時迄
翌日10時迄にTSUTAYAポストに入れれば、「当日」レンタル可能に! 
ご朝食のついでに返却を!!!

チェックアウト12時と遅めです^^
夜を楽しまれた後は、ゆったりとした朝のスタート!
↓ぜ日下記より、春のご予約お待ちしております。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧