大阪の観光と言えば・・・?ここははずせませんよね!ぜひ、冬の海遊館へ^^

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

先週は東京でも初雪が観測、1/21は一年で最も寒いとされる「大寒
今週は大阪にも、この冬一の大寒がやってきそうですよ^^

“子どもは出掛けたがる^^ 子どもと大阪観光どこ行こう〜?”と迷ったら…

世界最大級の水族館海遊館はいかが?
初めての方は勿論、
行ったことがある方も楽しめる色んなイベントが開催されています!

この冬一番のオススメイベントはこちら、
★ペンギンパレードです♪♪

この冬は、残すところあと2日間のみ。
1月28日(土)
1月29日(日)
11:30〜
13:45〜
15:45〜

普段は水槽越しにしか見る事ができないペンギンちゃんを間近で見る事ができるんです^^
このレアな機会をお見逃しなく。

さらに!2月3日までは節分の日の鬼さんにちなんで
★『オニさんダイバー』が登場します!!!
節分の日まで毎日開催中


海遊館周辺にはいろんな楽しい施設がいっぱい^^
海遊館でも2月14日までイルミネーションがあったり、
昨日ご紹介しました、ツタンカーメンもやって来ます!
1日中楽しめますね♪♪♪

【チケットお得情報】
『フレイザーレジデンス南海大阪』では、
海遊館入場券、海遊きっぷ(入場券と地下鉄1日乗り放題のセット)を
販売しております♪
ぜひ、フロントスタッフまでお申し付け下さい^^
(パンフレットもご用意しております)

【アクセス 約30分】
なんば
↓ 地下鉄御堂筋線
本町
↓ 地下鉄中央線
大阪港