日本初公開多数!AKB48の篠田麻里子さんもオフィシャルサポーター!〜大阪にツタンカーメンに会いにきませんか?〜

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

先日は大阪にも久しぶりの
乾燥していた空気も若干うるおいましたが、
まだまだ乾燥している日が続きますね〜。
十分な手洗い、うがいは習慣にしたいものですね♪

さて本日は、先日私が感動したお話^^
とある展覧会へ一足先に招待されて行ってまいりました〜♪
それはこちら!!

ツタンカーメン展 
 〜黄金の秘宝と少年王の真実〜』

一般公開:3月17日から6月7日
会場  :大阪天保山特設ギャラリー(海遊館となり)

一般公開は3月17日から6月7日となっておりますが、
1000万人が世界中でとりこになったと評判のこの展覧会!
AKB48篠田麻理サンも
オフィシャルサポーター
とあって、
前評判ではかなり期待大!!
とはいえ、今までツタンカーメンにそんなに興味をもったことがなかった私としては・・・
「行って楽しめるのかな?」とか、
「知識もないし。」など、ちょっと不安^^・・・。

ところが!^^!
中に入ると、すばらしい展示品の数々!
まずはこれでもかといわんばかりの
金のまばゆい光!
さらに、3000年以上前の人々の生活が垣間見れる品々!
紀元前から埋蔵されていた品々は、その歴史と重みを感じさせるだけの存在感がありました!
それにしても、
紀元前に埋蔵された品々が、3000年以上の時を経て、
21世紀の大阪に来てるなんて、信じられませんねー。

会場を出るころには、気分はすっかり、なんちゃって考古学者^^♪
ツタンカーメンを直に見れるという滅多にないこの機会を、
ぜひ、ぜひ、お見逃しなく^^!

【詳しいご案内】
http://www.fujitv.co.jp/events/kingtut/top.html
【お得チケット】
2,500円が2,000になる早割チケットも!
1月31日迄 (有効期間 4月27日までの平日ご利用可能)
【アクセス】会場へは電車で約15分の
フレイザーレジデンス南海大阪』より!

ツタンカーメンの展示会期間中は、ぜひ『フレイザーレジデンス南海大阪』にてゆったりお寛ぎステイを。
公開のある春に向けて、
ご満足いただけるプランをたくさんご用意してスタッフ一同お待ちしております

すでに見に行くことが決まっている皆さま、
平日見に行かれる方は【平日限定】
春の予定を今計画する方は【早割限定】を要チェックです♪
↓ぜひ、下記サイトより〜。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧