「ALWAYS三丁目の夕日’64」と笑顔チョコ 〜心があったかくなる映画とお店〜 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今日から始まる週末、お出掛け先はお決まりですか。
週末何をブログでご案内しようかなと考えていたら・・・

「あの映画まだやっていたかな〜」の上司からのつぶやき・・・^^
そこで私の担当の本日はこの映画のご紹介

ALWAYS 三丁目の夕日'64

2005年にシリーズ1が公開され、
異例のロングランを記録し、日本アカデミー賞始め数々の賞を獲得!
2007年には続編を望む声に応えて 「…続・三丁目の夕日

シリーズ2作目から5年。
2012年、通常版と3D映画で上映カムバックです!

『劇場でかける3Dメガネは、昭和39年の夕日町三丁目へのご招待キップ』
『どんなに時代が変わっても夢があるから、前を向ける』
パンフレットの言葉に観る前からあったかい気持ちになりました♪

アバターのようなSFものではなく、
懐かしい昭和の風景を3Dで!?
こんなところも興味がわくところ♪

大阪・なんばでは「TOHOなんばマルイ」で上映中
*2月中旬までの上映予定です! ぜひ、お早めに^^
【映画公式URL】 http://www.always3.jp/
【TOHOシネマズなんば】http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/032/TNPI2000J01.d


そして♪ 
もっとあったかい気持ちになってもらいたくて、
笑顔になるチョコのお話♪(ちょとだけバレンタインネタ)

素材にこだわる
パティスリー「モーン」大阪高島屋店 “スプーンチョコ” 

 
今年大人気の“スプーンチョコ”
1つ1つ違う顔のペイントに選ぶのも楽しい!!
ホットミルクに溶かしてココアにしたり、そのまま食べたり。
オーガニックチョコを使用した、身体に優しいチョコ。
(こちらの店の他のケーキも、本当にお子さん喜びますよ!)


家族で見てもらいたい映画と、家族で頂きたい笑顔チョコ、
いかがでしたか?

フレイザーレジデンス南海大阪』にご家族で泊まられるなら、
2つのベッドルーム付きの「2ベッドルーム」がオススメです!

↓ぜひ下記サイトよりご予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧