遅れてきたバレンタインデー♪  〜記念日プランのご紹介と一緒に〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

少し過ぎてしまいましたが、
みなさまのバレンタインはいかかでしたか?

バレンタイン前の百貨店は女性で溢れかえっていて、
世の女子は大変だなぁ〜と、
他人事のように見ながら素通りしてしまいました。笑^^
そんな私ですが、
バレンタインも過ぎた某日、道頓堀前のTSUTAYAを通りかかったとき、
1本のDVDを見つけてしまいました!!

2010年に公開された

『Valentine’s Day(邦題: バレンタインデー)』

出演者は、ジェシカ・アルバ
アシュトン・カッチャー
ジュリア・ロバーツ
アン・ハサウェイ
と、そうそうたるメンバー!スクリーンがとっても華やか!

バレンタインデーの1日をのぞき見できるこの1作は、
まさにわたしの恋愛バイブル
普段は仕事に追われている干物女の私も、
この映画を見るたびにときめいてしまいます。
(ですので、2月と限らず1年を通してオススメDVDです^^)

日本のように女の子が主役のバレンタインとは違い、
みんなでお祝いするのが世界式!
大人も子どもも恋愛に年齢なんて関係ないんです。

パートナーと一緒に過ごす定番のカタチもあれば、
バレンタインといっても、
もしかしたら失恋しちゃうかもしれない。
家族や友達と過ごす大事なイベントにもなるし、
最後には意外な人が待っていてくれるかも…。

本当になにかが起こってしまう魔法が
バレンタインデーにはあるんですよね♪

登場する15人のストーリーが織り重なり合って、
心あたたまる映画に仕上がっています。

そして、
フレイザーレジデンス南海大阪』では、
カップルプラン・女子会プランなどなど、
みなさまの記念日をお手伝いするプランをご用意しております。
↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧

 *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・
フロントでみなさまのお顔を拝見していると、
クリスマスやバレンタインデーだけじゃなく、
わたしたちの知らない何気ない日が、
お客様にとってかけがえのない1日
なのだなと実感します。

どうかみなさまの大切な日が素敵な1日になりますように。
 *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・゚・*:.。.:*・